アメリカのベイルで行われたBURTON US OPENに日本のBURTONのライダーの皆さんと行ってきました。世界中のトップライダーが集う伝統のある大会で、約1週間にわたって開催されました。

結果は14歳までのjunior jamで2位でした。世界でもトップクラスの大きな会場で今まで感じたことの無い観客の熱を感じ、今までで1番いい滑りができました。

プラットフォームにはびっしりと観客が

テリエやダニーをはじめとしてずっと動画で見ていたライダーとたくさん出会えました。同世代のライダーからも刺激を受け、もっと上手くなりたいと思いました。

大会特有の重く緊張した雰囲気はなく、とにかく楽しいイベントでした。年齢、性別、国籍関係なくスノーボードでみんな繋がっていて、よりスノーボードが大好きになりました。

イベント期間は街中がUS OPEN1色に染まっていて、どこに出かけてもスノーボーダーでいっぱいでした。夜もイベントは続き、アーティストのライブや表彰式、パーティーなどを楽しみました。

息つく暇もないあっという間の1週間でした。すべてのスケールが大きすぎて驚きの連続でした。こんな素敵な舞台で滑らせていただけてとても幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です